(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『髪の毛、サラサラやなあ』と君が言ったから、今日はサラサラ記念日

前も書いたかもしれませんが

1日が50時間くらいになったらいいな…って

思うことが多々ありますが

そのことをポロッと話したら

そうなったら同じことを2周、

繰り返すだけだよ

と言われて妙に納得してしまった( ̄▽ ̄;)

相変わらずバタバタしているのは

圧倒的に仕事が忙しいからです!笑

毎年この時期仕事辞めたくなる。笑

それでも更新は止めません〜多分!!!笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220202193224j:image

 

タイトルは気まぐれです。笑

先日美容室で担当さんから

『本当に髪の毛サラサラやなあ〜』と

とお褒めの言葉をいただき

めちゃくちゃテンションが上がりました!笑

単純すぎる…( ;∀;)

こちらの

洗い流さないトリートメントに変えてから

髪質が変わったような気がします…!!!

恐るべし!!!

いや、本当はモロッカンオイルが

大好きなのですが

そんな気軽に使えるお値段ではないので

それに代わるものを…と探していた時

こちらに出会いました♡

サラッとしたトリートメントで

髪に馴染む感じが大変良きです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

本日はここまで!!!

お仕事に戻ります…( ;∀;)