(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【奈良県奈良市】『CAFE & RESTAURANT POOL』さんで彩り鮮やかカレーランチいただきます〜!(連続更新454日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

先週またもや旅行に出かけていたのですが

今回も相変わらず食い倒れ旅となり

絶賛増量中でございます…!

3月の目標、絶対達成できない( ;∀;)!笑

www.around30girl-life.com

 

だって旅行行ったら食べちゃうもん!笑

なんやったらまだ素敵なお土産

たくさんあるし

今日もアフタヌーンティーとか

食べに行ってるし!!!笑

痩せる気なさすぎる/(^o^)\

4月はちゃんと達成できる目標立てて

頑張ろう…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

そんな本日は先日お邪魔しました、

奈良県奈良市にあります

CAFE & RESTAURANT POOL

(カフェ&レストラン プール)』さんを

ご紹介します〜!!!

癒しの空間でいただくカレーランチ…

控えめに言って最高でした♡

 

 

 

 

椿井カレーランチ  900円f:id:maychigocake329:20220205224326j:image

こちらがメニューになります◎

日替わりランチも気になりましたが

この日は完全にカレーの気分…!

ミニサラダがついてくるのと

パンかライスが選べるというレアさ!

もちろんライスにしまして

トッピングのチーズも

追加でお願いしました◎

お昼時ということもあり

店内は結構賑わっていたので

最初は入口の窓付近のお席に

案内していただいたのですが

途中2階のロフトにあるお席が空いたとのことで

そちらに移動させていただきました◎

階段がやや急なので

ちょっとドキドキしながら上がります…!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220205224329j:image
f:id:maychigocake329:20220205224307j:image

こちらがセットのミニサラダです◎

彩り鮮やか〜\( ˆoˆ )/

シンプルですがお野菜にもこだわりが感じられて

みずみずしい!シャキシャキ!

さっぱりいただきました(๑╹ω╹๑ )

さて!カレーに向けて準備万端!笑

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220205224310j:image
f:id:maychigocake329:20220205224255j:image

こちらがカレーでございます〜!!!

めちゃくちゃカラフルじゃないですか?!

チーズののせ方も何かおしゃれ♡

添えられているお野菜は全てピクルスです!

結構酸っぱい!

目が覚めました…いや元から覚めてたけど。笑

しょうがは毎度おなじみ

同行の母になすりつけました。笑

カレーはスパイシーさと、やや酸味があって

今まで出会ったことのないタイプ(´⊙ω⊙`)

めちゃくちゃ美味しい〜!

 

 

 

 

本日のデザートセット  +600円
f:id:maychigocake329:20220205224317j:image
f:id:maychigocake329:20220205224246j:image

セットのデザートとドリンクも

追加で注文しました◎

日替わりになっていて

その日はプリンでした\( ˆoˆ )/

ドリンクはホットコーヒーに!

ホットコーヒーがアメリカンで

濃いコーヒー好きなわたしは

個人的にう〜ん…でしたが

プリンは懐かしいテイストで

濃厚かつカスタード感強めの

ドストライクタイプ♡

 

 

 

 

母と『最近行きたいところが多すぎて

困るね〜』と

しょっちゅう話しています( ̄▽ ̄;)

週2日のお休みでは全然足りない!笑

今回の旅行のことも

書きたいことが山ほどあって

この熱(苦し)い気持ちが冷めないうちに

早く記事にしてしまわねば…と

やきもきしております(´;Д;`)

でもひとつひとつ、丁寧に

(たまにサクッと更新もありますが)

これからも更新を続けてゆきますので

どうぞお付き合いください( ̄▽ ̄;)