(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【千葉県浦安市】あの頃はサラダばかり食べていた…Guzman y Gomezさんで一応ダイエットランチ

もう舞浜に行っていたあの時から

10日以上経ったなんて…

ちょっと信じられません…( ;∀;)

www.around30girl-life.com

 

全国大会が終わってからというもの

好き放題猛烈に食べまくっていて

ちょっとやばいな…と自分でも思うんですが

好きなものが食べられる幸せを

噛み締めながら日々生きています♡笑

引き続き2021年中にあと1キロ減量できたら

ダイエット開始時からマイナス15キロ達成!

となるので頑張りたいところです…!!!

運動をたっぷりする時間はなかなかとれないので

・ドライヤーしながらスクワット20回×3セット

・めんどくさがらずとにかく歩く

という悪あがきをしています…。笑

あ、半身浴もゆるゆるやっております◎

 

 

 

 

全国大会までの期間、

とにかくサラダとフルーツを

積極的に摂るようにしていて

大会前日も

せっかく都会に来たんだから

美味しいものが食べたい( ;∀;)』という

誘惑に負けず

サラダを食べることに…!笑

イクスピアリの中にある

Guzman y Gomez(グズマン イー ゴメズ)

さんでランチをすることにしました\( ˆoˆ )/

www.ikspiari.com

 

 

 

 

サラダセット レギュラーサイズ  1070円

f:id:maychigocake329:20211119131000j:image

魅力的なメニューが並ぶ中
誘惑に負けずサラダセットにしたわたし偉い!笑
サラダ・サラダの具材・サイドメニュー・
ドリンクのセットになります◎
サラダはスパイシーとマイルドが選べ、
サラダの具材も6種類から
好きなものを選べます\( ˆoˆ )/
わたしはスパイシー、
フィッシュを具材に選びました!
これがめちゃくちゃヒットで
ものすごい美味しかったんです(´⊙ω⊙`)
これはもはやサラダではない…
ジャンクフードです:(;゙゚'ω゚'):!
怖い!!!笑
サイドメニューのフライドポテトも
少しカロリーが気になるところでは
ありましたが
いや…いもは野菜やん?』ってなって
美味しくいただきました\( ˆoˆ )/
豆腐のメンタル!笑
コンソメ風味?で
久しぶりに食べたフライドポテトとして
十分すぎる余韻をわたしに残してくれました…
でも今まで食事制限をしてきていたこともあって
量が多すぎて完食できず…( ;∀;)
 
 
 
 
調べたところ
こちらのお店は東京方面にしか
店舗がないようだったので
次回東京方面に行く際は
絶対リベンジしたい…!!!