(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

たい焼きはやはり焼きたてが1番…4月も誘惑に負け続けたので5月は達成できる目標を立てる(連続更新487日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

さてさて、5月になりました。

下書き供養と4月のダイエット目標(連続更新458日目) - (新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

 

4月の目標ですが

見事達成できず!!!!!笑

びっくりするくらいよく食べたし

相変わらず46キロ台で安定していて

(逆にこれだけ食べて現状維持してるのが

すごいとも思う)

もはや痩せる気あるのか

自分に問いたくなる(´;Д;`)!

最後の1週間くらい

『5月…来ないで(´;Д;`)』って

毎日祈ってました。笑

 

 

 

 

達成できない目標ではないんですが

ひたすら自分を甘やかしまくってるので笑

とりあえず今月は

適正カロリー厳守!

大きな目標にしたいと思います!

しかしながら5月も

お友だちとディナーのお約束が数件と

旅行が決まっているので

他の日で調整しながら頑張ります(´;Д;`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220111232003j:image

昨日はそんなブログを書きながら

わらしべさんのたい焼きをいただきました♡笑

有限会社わらしべ |6秒に1枚売れている伊勢志摩生まれのたいやき専門店フランチャイズ

 

早速甘やかしてる:(;゙゚'ω゚'):!!!

ブログでも何度かご紹介していますが

焼きたてが本当に美味しいんです…( ;∀;)

今回は王道のつぶあんを◎

 

 

 

 

…いや、結局

甘いものはやめたらストレス溜まるので笑

甘いものもひっくるめて

ちゃんとカロリーコントロールします…( ̄▽ ̄;)

今月こそ有言実行!!!