(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お世話になったローソンさん閉店に寄せて

今日はひとりごとの日〜(๑╹ω╹๑ )!

 

 

 

 

まだ大阪での音楽活動をバリバリやっていた時

通り道にあったローソンさんには

随分とお世話になりました(๑╹ω╹๑ )

1時間以上運転する時はコーヒーを飲みたくなるので

ローソンさんに寄ってコーヒーやらカフェラテを

よく買っておりました!

夜帰りが遅くなって眠くなっちゃった時

ちょっとだけ駐車場で仮眠させてもらったことも

あったし

フラッと立ち寄ったら

優しいおばさま(店員さん)が

笑顔で声をかけてくれたり

なんだかんだでとても思い入れのあるコンビニの

ひとつでありました。

中高の同級生が働いてて

ちょっと気まずい気持ちになったこともあったし

ストレス発散を言い訳に

スイーツを買い込んで帰ることもしばしば…笑

結構売上には貢献してたと思っています。笑

 

 

 

 

交通量の多い交差点にあるローソンさんだったので

いつまでもそこにあるものだと思っていたら

先週立ち寄った際

閉店の貼り紙を見てしまいました…(´⊙ω⊙`)!

『えー!こんな便利なところにある

コンビニが閉店?!』

と衝撃を受けたと同時に

品数の少なさやら店内の寂しい雰囲気に

ちょっと切ない気持ちになりました…(´;Д;`)

 

 

 

 

閉店の日にはフラッと立ち寄って

何かお菓子でも最後に買うか〜と

思っていたのですが

そんな日に限って仕事が終わらない(´;Д;`)!

結局21時前に向かったら

もう閉店した後でした…(´;Д;`)

 

 

 

 

わたしの生活も変わって

音楽活動もコロナの影響を受けて

思うようにできない日々が続いています。

こちらのコンビニだけでなく

いろいろな場所がなくなっていく寂しさに

直面する度に

『自分に何かできることはなかったんだろうか』

と考え込んでしまいます。

何にしても

今までお世話になりました!

今後は他のローソンさんに貢ぎたいと思います!笑

 

 

 

 

今日は夜にもう1本、

ご報告の記事を更新予定です\( ˆoˆ )/

ぜひ見ていただきたいー!!!