(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PostCoffeeさんからシーズナルブレンド『Exotic Summer Blend』が届きました

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

本日は、

最近アンバサダーらしきことが

何一つできておりませんが…

久しぶりにPostCoffeeさんの

コーヒーをご紹介です\( ˆoˆ )/

postcoffee.co

来週7月18日に発売となる

夏の限定ブレンド『Exotic Summer Brend

いつも素敵なコーヒーを

ご提供してくださるPostCoffeeさんですが

今回はめちゃくちゃヒット(´゚д゚`)!!!

自分史上最高に好みのコーヒーに

出会いました…♡♡♡

夏だけでなくオールシーズン飲みたくなる

コーヒーの中のコーヒー…といった

雰囲気です!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220711211328j:image

パッケージもとってもおしゃれ♡

 

 

f:id:maychigocake329:20220711211331j:image

ご紹介のとおり、

一口飲んだ瞬間まろやかな甘みが

ふわ〜っと口の中に広がります♡

コーヒーのほどよい苦みと

さわやかな果実味のバランスが絶妙で

コーヒー好きにはたまらない

極上の一杯でございます…(*´艸`*)

 

 

 

 

世界各地の個性豊かなコーヒーを

楽しむことができる『PostCoffee』さん!

サブスクでランダムに3種類を

送っていただくこともできるし

単品での注文もできます٩(๑´3`๑)۶

coffee-bhe4vg

こちらの紹介コードをご入力いただくと

初回のお届けがワンコインに!

さらに500円のクーポンもついてきます!

ぜひシーズナルブレンドも

お楽しみいただきたいです♡

 

 

 

 

postcoffee.co