(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・ローソン】生クリーム専門店Milkさんとのコラボスイーツたち

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

少し久しぶりの更新になりました( ̄▽ ̄;)

最近疲れが溜まっている、プラス

暑い!プラス

睡眠不足…ということで

甘いものが進む進む!!!笑

アイスにプリンに

キリッと冷やしたチョコパイ!!!笑

どんどん食べてすくすく育っております(๑╹ω╹๑ )

健康診断が近づく…!

本日ご紹介するのは

ちょっとご無沙汰しておりました

(記事の更新頻度的には

そこまでご無沙汰でもないのですが)

コンビニスイーツのご紹介〜!

ローソンさんで吸い込まれるように

手を伸ばしたスイーツたち◎

生クリーム専門店『Milk』さんとの

コラボ商品です!

www.opefac.com

 

 

以前にも一度書いておりました!

www.around30girl-life.com

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220722155016j:image

今回はこちらのふたつをご紹介〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

MILKマリトッツォ  268円(税込)
f:id:maychigocake329:20220722155019j:image

マリトッツォ人気はまだまだ健在!

生クリームとチーズが入ったホイップを

たっぷりサンドしたマリトッツォです◎

 

 

f:id:maychigocake329:20220722155013j:image

ご覧ください!

この飛び出てきそうなほど

たっぷり挟み込まれたクリームを!!!

濃厚で、さすが生クリーム専門店…と

思わず唸ってしまうほど♡

ブリオッシュ生地もふわふわで

軽いホイップを包み込んでいるような

優しいスイーツです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

生クリームチーズケーキ  300円(税込)
f:id:maychigocake329:20220722155023j:image

こちらは生クリームたっぷりの

レアチーズケーキです!

 


f:id:maychigocake329:20220722155026j:image

生クリームの下には

これまた濃厚なチーズケーキ♡

軽い口当たりで

口に入れた瞬間とろけます!

一瞬でなくなってしまったあああ( ;∀;)

もうちょっと食べたい!!!

 

 

 

 

どちらもブラックのコーヒーが

とってもよく合います♡

PostCoffeeさんから届いたコーヒーと

合わせていただきました!

そういえば先月のコーヒー、

まだご紹介できてない…!!!笑

www.around30girl-life.com