(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あなたはごはん派?パン派?

f:id:maychigocake329:20211003011055j:image

急に忙しくなった影響で

バタバタと日々を過ごしております…。

ゆっくり朝ごはんを食べる暇すらない!

(それは朝ギリギリまで寝てるからだけれども)

久しぶりにのんびりと起きた朝、

テーブルにご近所さんからいただいたという

いちごの食パンが置いてあったので

早速いただくことに٩(๑´3`๑)۶

もっちりとした食感で

めちゃくちゃ美味しいのですが

いちご感はやや薄め…(;´∀`)

こちらは、

わたしも以前に2回ほど行ったことのある

三重県多気郡多気町にある

『VISON』さんの中にある

Mariage de Farine』というベーカリーの

食パンだそうです(*´艸`*)

vison.jp

 

以前わたしがVISONさんに

お邪魔した時の記事↓

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

どんどん拡大していくVISONさんですが

こちらのベーカリーは

開村当初からありました!

常時たくさんの種類のパンが並んでいて

パン好きにはたまらない…♡

 

 

 

そうそう、

わたしは物心ついた頃から

『朝はパン♪』派だったのですが

皆さん、どうなのでしょうか?

日本人ならやっぱり米でしょうよ!

という方もいらっしゃるのですが

その割合ってどのくらいなんだろう…

とふと気になりました(´゚д゚`)

 

 

news.yahoo.co.jp

調べたらやっぱり出てきた!笑

朝食はパン派が多いようですね(´゚д゚`)

7割ほどを占めているようですが

栄養を気にして食べる!というご意見も

多く寄せられている模様でした!

朝ごはんは食べないか、

食べるときはゆっくりじっくり食べる〜

という人間なので

10分以内に食事を終わらせるっていうのは

結構衝撃的でしたね…(;´∀`)