(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県多気郡多気町】2021年5月オープンの『VISON』に行ってきました

f:id:maychigocake329:20210520204041j:image

 

一昨日のことになりますが

三重県多気郡多気町に

今月オープンしたばかりの商業リゾート

VISON(ヴィソン)』に行ってきました!

 

vison.jp

 

伊勢道の勢和多気インターを降りてすぐで

飲食店はもちろんのこと、

宿泊施設(7月20日オープン予定)なんかもあって

最高の空間です♡

 

 

 

 

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210520204004j:image

 

着いて早々すごいやつがいて

思わずお写真撮っちゃいました。笑

マンダイ…めちゃくちゃ大きかったです。笑

この他新鮮なお魚も多数取り扱っていらっしゃって

マンダイ…ではなく

ガスエビの唐揚げを購入しました◎

そもそもこのマンダイ、

売り物だったんだろうか…笑

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210520203952j:image

 

お昼はこちらのお店で!

これで『りょうぎんこしょう』と読むようです…

平日なのに7〜8組ほどが並んでいました(´⊙ω⊙`)

わたしたちも30分ほど並んで店内へ〜!

 


f:id:maychigocake329:20210520204045j:image

 

どどん!

 


f:id:maychigocake329:20210520204036j:image

 

どどーーーん!!!

こちら三重御膳(さんじゅうごぜん)です◎

実はこちらのお店、

現在はこの三重御膳か、

伊勢海老と松阪牛がどどん!とのった

伊勢松老重(いせしょうろうじゅう)

2品で勝負されているんです…!

(今後もう少し増える予定だそうです)

 


f:id:maychigocake329:20210520204029j:image

 

こちらは松阪牛のお肉入りポテトサラダと

牛すじ煮込みの串カツ、牛巻きです…!

豪華すぎる…(´⊙ω⊙`)

見た目も華やかですがお味もとても丁寧で

口に入れた瞬間思わず笑顔になってしまう!

 


f:id:maychigocake329:20210520204019j:image

 

こちらは松阪牛のみを使った

ハンバーグです◎

ソースもまた美味しいんです…(´;Д;`)

ちょっとポロポロしますが

とにかくお肉の旨味がぎゅっと詰まっています!

 

 

f:id:maychigocake329:20210520204022j:image

 

こちらは下の段にひっそりと隠れていた

ご飯ゾーン!

こちらにも牛のしぐれ煮がいらっしゃいました(๑╹ω╹๑ )

待った甲斐があった〜♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210520204009j:image

 

このようにバーベキュースペースもあって

手ぶらでバーベキューを楽しむこともできます!

あいにくのお天気だったので

バーベキュー日和!とはいきませんでしたが( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210520204012j:image

 

美味しいお肉を堪能した後は

食後のデザートでございます♡

たい焼きの『WARASHIBE』さん!

 


f:id:maychigocake329:20210520204033j:image

 

実はわらしべさんのたい焼きの

大ファンでございます…♡

(そのうち記事を書こうと思っていて

まだ下書きで眠っています…笑)

わのたいやき』というまんまるなたい焼きを

販売されていました!

 


f:id:maychigocake329:20210520204048j:image

 

帰りの車で早速焼きたてを…♡

わらしべさんのたい焼きは

外側はパリッと、

中はもちっとしているたい焼きで

あんもぎっしり詰まっています!

 

 

f:id:maychigocake329:20210520204041j:image 

 

天井も高くて開放感があります\( ˆoˆ )/

右側に見えるのが7月20日オープン予定の

ホテルヴィソン』らしいです(´⊙ω⊙`)

泊まってみたい♡

 

 

 

これからどんどんお店も増えていくようなので

またタイミングを見計らって

お邪魔したいです!