(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県津市】513 BAKERY さんでパン爆買い♡

先日用事で出かけた際に

久々に513BAKERYさんにお邪魔してきました!

513BAKERY® 公式サイト – 三重・愛知で人気のベーカリー 【513BAKERY®】 スペインから来た魔法の石窯で、常に焼きたてのパンをご用意します

パンといえば513!というくらい

513BAKERYさんのパンを愛しているわたし♡

爆買い…というほどではないですが

購入してきたものをご紹介しますー!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220115143914j:image

こちらはカキフライコッペ

カキフライって珍しい(´⊙ω⊙`)

他にもコッペパン系が充実していて

美味しそうなのがいっぱいありましたが

今回はカキフライにしてみました◎

ぷりぷり大ぶりのカキフライが

どどんとふたつも!

カキフライとパンって

意外に合うんですね…(´⊙ω⊙`)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220115143919j:image

クリームパン

今まで食べたクリームパンの中でも

特にクリームがぎっしり入っている上に

すごくなめらかなクリームで

めちゃくちゃ美味しい♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220115143917j:image

こちらはわたしイチオシの塩パン

513の塩パンはバターがしっかりと効いていて

今まで食べた塩パンの中で

ダントツの1番\( ˆoˆ )/

たまに大量買いしますが

今回はちょっとお正月太りから

抜け出せていない後ろめたさから

ひとつだけにしました…笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220115143922j:image

こちら、お名前をど忘れしてしまったのですが

確かチーズカレーフランス?みたいな

お名前だった気がする!

パリパリのフランスパンに

スパイシーなカレーと濃厚なチーズが

たっぷり!!!

 

 

 

 

513の良いところは

パンが美味しいのはもちろんのこと

お買い物後にコーヒーかスープを

サービスでいただけること!!!

毎回パン選びで散々満足した後

美味しいコーヒーをいただいて

帰るのが楽しみなんです♡

もちろん店内でパンを食べながら

コーヒーやスープを

いただくこともできます◎

今回は津ヨットハーバー店にお邪魔しましたが

いつもは津高茶屋店に行くことが

割と多いです!

食パンをゲットしたい時は

大概津高茶屋店に行きます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

513BAKERYさんのことを書いた

記事↓

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com