(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

合言葉はふわもち!最近のおうちパン事情をご紹介します

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

2023年はだいぶと更新頻度が低い…!

前回更新したのが1月16日だったので

3週間以上ぶり…!

公私共にバタバタとしておりまして

落ち着いたらまた

毎日更新再開できたらいいな〜と

思っていますができる自信全くない!笑

あたたかく見守っていただけると

嬉しいです…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

そんな本日はパン好きさま必見…?!

わたくし赤福の

おうちパン事情をご紹介したいと思います!

もともとパンは結構好きでしたが

朝食はパン派!の彼氏さんの影響で

ここ最近は朝食をちゃんととる習慣ができた+

パンを食べる頻度がめちゃくちゃ高くなりました!

というわけで、いろいろなパン屋さんを

めぐる日々でございます…(๑╹ω╹๑ )

本日はお気に入りのお店と

現在利用しているサブスク、

さらには

今気になっているお店とサブスクについて

書いていきたいと思います◎

 

 

 

 

三重県名張市  Yul necco(ゆるねっこ) さん

Instagramでもご紹介したことがありますが

とっても大好きなパン屋さんです♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 赤福@グルメ/旅ブロガー (@akahukuhukuhuku)

(そういえば最近

Instagramも更新してない…笑)

 

 

とっても可愛らしいお店\( ˆoˆ )/

1組ずつ入店して

ショーケースに並ぶたくさんのパンから

注文していくスタイルです◎

特に食パンとクロックムッシュが大好きで

毎回リピートでございます…(๑╹ω╹๑ )

 

 

こちらがクロックムッシュ!

(お皿にのせたお写真なかった…)

 

 

 

 

その他のパンのお写真も一挙に

ご紹介します〜!

映えとは…笑

 

 

Yul neccoさんのカヌレも大好きー!!!

カヌレって何となく

外はカリッと、中はしっとりみたいな

イメージがあるのですが

Yul neccoさんのカヌレは

全体的にもっちりとしています(´⊙ω⊙`)

これがたまらんのですよ…( ;∀;)!

ずっしりと重いカヌレで

満足感もすごい…!!!

 

 

 

 

HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)さん

www.heart-bread.com

 

先日ピエリ守山にお買い物に出かけた際に

出会ったこちらの

雲の上のふわもち食パン』が

もう…本当にふわもちすぎて

衝撃でした…(´;Д;`)

初めて出会う食感!!!

これで1斤あたり378円って…絶対嘘!笑

買い占めたい!!!

イオンモール鈴鹿にも店舗があるのですが

ちょっと距離があるんだよなあ…笑

奈良には店舗がないし…( ̄▽ ̄;)

ということでぜひ通販お願いします!!!!!

それか奈良に店舗を!!!(切実)

余談ですが、

こちらの『雲の上のふわもち食パン』、

ハートブレッドアンティークさんの中でも

限られた店舗にしかお取り扱いがないようで

同じくふわもち食パンに心奪われた

わたしの彼氏さんが

とあるハートブレッドアンティークさんの

店舗にお邪魔したところ、店員さんから

『え…?雲の…、

え…?』

みたいな反応をされて大変傷ついてました。笑

 

 

 

 

パンのサブスク パンスクさん

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

去年あたりちょこちょこ書いてましたが

コーヒーだけでなく

パンもサブスクしております。笑

毎月、どこのパン屋さんから

どんなパンが届くか分からない

ドキドキ感と

行ったことのない土地のパン屋さんの味を

自宅で楽しめるというダブルの幸せを

噛み締めています♡

結構お昼ごはんにすることが多くて

なかなかお写真を撮ることがないのですが

本当にごくごく稀にお写真を撮って

Instagramにアップしたりしています…!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 赤福@グルメ/旅ブロガー (@akahukuhukuhuku)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20221028093603j:image

10月にお届けしていただいた

宮城県の『Le・Depart』さんの

カマンベールクリーム入りチーズパンは

濃厚もったりなチーズクリームが

これでもか!ってほど入っていて、

大変幸せな気持ちになりました♡

 

 

 

 

これからお試ししたい、めりぃなパンマニアさんのパンのサブスク

最後に、今気になっているパンのサブスク

『めりぃなパンマニア』さんを

ご紹介したいと思います!

merryna.jp

 

パンスクさんと同じくパンのサブスクなのですが

強者パンマニアさんたちが選んだ

全国各地の名店・行列店のパンを

自宅で楽しむことができるサービスです◎

まためりぃなパンマニアさんは

売上の一部が子ども食堂フードバンクや

ひとり親サポートに寄付されるという

ただパンを楽しむだけじゃなく、

パンを通してみんなが笑顔になれる仕組みづくりを

されております(๑╹ω╹๑ )

わたしもパンを食べて笑顔、

パンの売上でみんなも笑顔…!!!

最高では?( ;∀;)

 

 

 

 

本日はここまでー!

読んでいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/