(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県多気郡多気町】VISONさん2度目の訪問でスイーツ食べ歩き!

お昼の予告通り

本日は夜更新しております(´;Д;`)

全然更新が間に合ってなくて

12時5分前に猛ダッシュで打ちました…笑

 

 

 

本日は5月に続き2度目の訪問となります

三重県多気郡多気町の『VISON』さんを

ご紹介します!

vison.jp

 

 

前回の記事↓

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

前回は宿泊棟など完成していないところも

あったのですが

7月20日に

すべての施設・お店が完成したとのこと!

なんと伊勢道に『多気ヴィソン』という

出口までできていました…:(;゙゚'ω゚'):!

それにしてもめちゃくちゃ広い…( ゚д゚)

結構暑い日だったので

汗だくになりながら回りました…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210828173755j:image

こちらは『Egun on』さんの

バスクチーズタルトです!

食べ歩き用をひとつ購入!

ひとつ400円でございます〜(๑╹ω╹๑ )

なんとブルーチーズが入っているそう!

濃厚なチーズが最高です( ;∀;)

冷蔵庫でひんやりと冷やしていただいてあり

暑い夏にぴったりなスイーツでございました!

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210828173739j:image

こちらは『伊勢プリンの鉄人』さんの

伊勢プリントースト

おはらい町通りに本店がありまして

こちらは2号店だそう◎

 


f:id:maychigocake329:20210828173736j:image

ソフトクリームとホイップクリームの

ダブルのせ…(´⊙ω⊙`)

そしてとろけるプリントースト!!!

本当にとろけました( ;∀;)

フレンチトーストみたいなのですが

とにかくひたひた!

幸せです…♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210828173733j:image

こちらは『Mariage de Farine』さんの

…パンです!笑

お名前忘れちゃったんですが

半熟卵が上にどどんとのっていて

その下はベーコンとチーズ、

少ししっかりめのバケットが支えます!笑

半熟卵がいい感じです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210828173745j:imagef:id:maychigocake329:20210828173758j:image

こちら『糀茶寮 Produced by 魚沼醸造』さんの

糀ボールです!

これがめちゃくちゃふわふわで美味しい♡

糀のお味もまろやかなので

甘酒のケーキを食べているような感じ!

 

 

 

他にもいろいろなお店ができていて

見て回るだけでも楽しい!

オリジナルお出汁のお店が

たくさん種類があって面白かったです\( ˆoˆ )/

自分だけのお出汁も作ることができて

好みのお味を購入することもできます!

もう少し涼しくなったらもう1回行きたい!