(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県多気郡多気町】Confiture Hさんの味覚と視覚で楽しむケーキ

2回に渡ってご紹介をしております

VISON』さん。

本日はテイクアウトしてきました

Confiture H(コンフィチュール アッシュ)

さんのケーキをご紹介!

 

vison.jp

 

世界的に有名なパティシエの

辻口博啓さんのパティスリーです◎

 

前回までの記事はこちら↓

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

甘いものが家にあふれてて

幸せやけど太る…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210520204333j:image

 

今回はこちらの4つを購入◎

 


f:id:maychigocake329:20210520204337j:image

 

ミルフィーユには

カラメルソースが刺さっております(´゚д゚`)

どうすんの…と思ったんですが

母に『上からかけるんやろ!』って言われて

そりゃそうだよね、と。笑

そんなことしたことないから

ドキドキしました…笑

外側はサクッとしたパイ生地、

間には甘いいちごと

たっぷりのカスタードが挟まっていて

一緒に食べるのか悩ましいところでした(;´∀`)

結局パイ生地とカスタードといちご

全部別々に食べるわたし…笑

 

 

f:id:maychigocake329:20210521202635j:image

 

(勢い余ってちょっと食べてしまったので

お写真が微妙な感じに…)

こちらは一目惚れした

確か『なめらか』というケーキだったはず!笑

クリームがとにかく濃厚で美味しい!!!

見た目がかわいくて買ったのに

味まで大満足♡

 

 

 

シュークリームと

セゾンドガトーといういちごのショートケーキは

母が食べたのですが

Confiture Hさんのケーキは

とにかくクリームが最強に美味しい!!!

またケーキだけでも買いに行きたい!