(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

甘酒が苦手な人も大満足!無印良品さんの『糀だけでつくった甘酒』を飲んでみました

今回は無印良品さんの

糀だけでつくった甘酒』を

ご紹介します\( ˆoˆ )/

ずっと下書きで眠ってたシリーズ!笑

去年無印良品さんで爆買い(?)をしたのですが

その時に購入したもの!

www.around30girl-life.com

爆買いって言えるほど

爆買いなのかよく分かりませんが

その後無印良品さんの

化粧水と乳液、泡立てボールは

リピートしました◎

もうひとつリピートしたいものが

あるのですが

それが本日ご紹介する

糀だけでつくった甘酒』なのです(*´艸`*)

www.muji.com

もともと甘酒が苦手なのですが

こちらはめちゃくちゃ美味しく

いただきました!

 

 

 

 

無印良品 糀だけでつくった甘酒  490円(税込)

f:id:maychigocake329:20210628013239j:image

飲み物というよりかは

食べ物みたいな感覚の強い甘酒です!

トロッとしていて

糀をめちゃくちゃ感じます…(´゚д゚`)

糀の甘みだけということですが

結構甘いです!

個人的にオススメなのは

アーモンドミルクと割って飲む方法◎

アーモンドミルクの濃厚なお味と混ざって

奇跡の飲み物が完成します…(´゚д゚`)

身体にもとてつもなく良い!!!

 

 

 

 

もともと甘酒って

『飲む点滴』と言われるくらい

身体に良い栄養素が

たくさん含まれているんですよね◎

習慣にしたいとは思うのですが

今は美酢(ミチョ)ブームがきていて

飲むタイミングが分からなくなりそうなので

ちょっと我慢しています…笑

そのうちまた買いに行きます〜!