(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

もう10月になってしまったのだけれどもコーヒーはまだまだアイスが美味しい

*本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

またもやご無沙汰しております!笑

本日も夜の更新となりますm(_ _)m

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230905135439j:image

背景に生活感ですぎてる!笑

気がついたらもう10月になっておりました…!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

10月になったというのにまだまだ暑くて

冷たい飲み物ばっかり飲んで

身体を冷やしに冷やしまくっております( ̄▽ ̄;)

この夏はアイスコーヒーを

ひたすら作っておりました!

お写真はPostCoffeeさんの

アイスコーヒーブレンド2023』です◎

その名の通り、アイスコーヒーにぴったりな

スッキリとした味わい(๑╹ω╹๑ )

前日の夜にコーヒーを淹れてその場で1杯、

その後ゆるりと冷やして

翌朝アイスコーヒーやカフェラテにして

運転のお供にしております♪(´ε` )

そろそろホットも恋しくなってきそう〜!

 

 

 

 

アイスカフェラテには

もへじさんの『黒糖みつ』を入れると

ふわっと黒糖の甘さが広がって

癒しです〜♡

KALDIさんで購入できます\( ˆoˆ )/