(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PostCoffeeさん 今月のお便り(12月末発送分)とアンバサダー終了のお知らせ

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

気がついたら2月が終わっていた…!!!

前回の更新が2月9日だったので

おそろしく間が空いてしまいました…( ;∀;)

そんな本日は

いやいや!

今月じゃねーよ!

というツッコミが聞こえてきそうですが

本日はPostCoffeeさんの

定期便をご紹介する回\( ˆoˆ )/

スペシャルティコーヒー通販 | PostCoffee(ポストコーヒー)

なんと!12月末に届いた分です〜笑

最近ゆっくりとコーヒーを淹れる時間が

取れておらず…(´;Д;`)寂しい!

コーヒーを淹れる心の余裕を常に大切に

してゆきたいものです…(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20221225155645j:image

12月末は可愛らしい、

真っ赤なお箱で到着しました♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20221225155649j:image

ちょっとパッケージのデザインが変わってる(´⊙ω⊙`)!

今回、前から気になっていた

奈良県大和郡山市にある『K COFFEE』さんの

コーヒーが入っていてめっちゃ嬉しかった〜♡

K COFFEE | コーヒースタンド・焙煎所 | 奈良県大和郡山市

深みのある、飲みごたえたっぷりのコーヒーでした…!

 

 

 

 

まだ記事にはできていませんが

1月末までに届いた分で

PostCoffeeさんを通じて出会ったコーヒーが

17ヶ国55種類になりました(´⊙ω⊙`)

あまりコーヒーの味にこだわりはないと

思っていましたが

毎回飲んだコーヒーのフィードバックを

しているうちに

深煎りが好きだということに気付くこともでき

コーヒー沼にどっぷりです笑

 

 

 

 

ここでお知らせなのですが、

昨年1年間、PostCoffeeさんのアンバサダー活動を

させていただいておりましたが

この度無事?終了となりました!

【ご報告】PostCoffeeさんのオフィシャルアンバサダーになりました! - (新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

 

この1年間、いろいろなコーヒーと出会って

コーヒーを通していろいろな人とも出会うことができて

アンバサダーとしての役目は何ひとつ果たせませんでしたが

1人でも『コーヒー飲んでみるか〜』みたいな気持ちに

できていれば幸いです(๑╹ω╹๑ )

今後は1コーヒーファンとして

コーヒーのある生活を満喫したいと思います\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

coffee-bhe4vg

PostCoffeeさんにてこちらの招待コードを

入力していただきますと

コーヒー定期便を初回ワンコインで始めることができます♡

最近メディアで取り上げられる機会が多くなって

ちょっと定期便の発送が遅れておるようですが…!

それだけ人気ってことですね\( ˆoˆ )/

ぜひぜひチェックしてみてください!

スペシャルティコーヒー通販 | PostCoffee(ポストコーヒー)