(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミスタードーナツさんの生フレンチクルーラーと共に近況報告

特別お題「わたしがブログを書く理由

 

 

 

 

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

本日は時間外!夜の更新です!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230905135459j:image

もはや後出し感が半端ないですが

先日やっとのことで

ミスタードーナツさんから発売された

生フレンチクルーラーを食べました( ̄▽ ̄;)

www.misterdonut.jp

 

ふわふわもっちりで大変美味でした…!

フレンチクルーラー自体

普段はあまり選ばないですが

こちらは後日また買いに行ったくらい好き!

発売からだいぶ経ってますが

まだ販売されてるのでしょうか…?

ホームページに載ってるってことは

まだ大丈夫ですよね…?!

グルメブロガーのお仕事としては

だいぶ怠慢ですが

そこら辺はご愛嬌ということで…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

忙しいことを言い訳に

相変わらず更新が不規則ですが

おかげさまで毎日充実しています◎

先週は静岡からの長崎という

すごい移動距離で

それぞれそこまで滞在時間は長くなかったものの

美味しいものをいただき堪能してきました!

そんな中

今週は昨今流行のアレに罹りまして

5日間自宅療養しております…( ̄▽ ̄;)

療養と言っても

初日は流石にちょっとしんどかったですが

熱もほとんどなく

一般的には無症状の分類だと思われます…!

周りで罹っていた人は皆さん、

3日間くらい高熱にうなされて

食事も喉を通らない…なんてことを

おっしゃってましたが

そんなこと全然ありませんでした( ̄▽ ̄;)

この機会に今まで溜まっていたタスクを

ひとつずつ終わらせて…

あ、せっかくやからプライムビデオで

観たかった映画も観よう!

そういえばライブラリに入れたまま読んでない

本もあるなあ…

なんて言ってるうちに

早くも4日が経過しました。笑

結果ダメ人間が出来上がっただけです( ;∀;)

大家さんになろう!っていうアプリ、

結構面白いよ\( ˆoˆ )/おい

 

 

 

 

お題で『わたしがブログを書く理由』というのが

あがっていたのでちょっと書いてみます!

理由、と言われると

楽しいから以外の何ものでもない気がします笑

改めて思い返してみると

もともとは『旅の記録用』として始めた

こちらのブログ。

もともと旅行好きな家族ではありましたが

ここ数年旅行に出かける回数が増え、

たまに『ここっていつ行ったっけー?』とか

『どんな部屋やったっけー?』とか

そんな話が出てきます。

いつ誰とどんなところに行って

どんな景色を見たのか

手軽に振り返ることができたら…

それがどこかひとつ、まとまったところで

見返すことができたら最高だな〜と思って

始めたのがこちらのブログでした◎

3日坊主でなかなか続けられない性格なのですが

こちらのブログはもう

2年以上も続けています( ゚д゚)

こんな感じの更新頻度ですし

何やったら最近旅行のことすら

あまり書いてませんが(笑)

引き続き、わたしの記録に

お付き合いいただけますと嬉しいです\( ˆoˆ )/