(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PostCoffeeさん 2022年10月5日発売の『Halloween Blend』が最高でした…

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

本日はPostCoffeeさんから

2022年10月5日に発売されました

Halloween Blend(ハロウィンブレンド)

のご紹介でございます〜\( ˆoˆ )/

postcoffee.co

ちょっと出遅れた( ̄◇ ̄;)!!!

ここ最近寒い日が続いていて

ホットコーヒーが染みる…!

毎日5,6杯は飲んでおります( ;∀;)!

そんな中PostCoffeeさんから

新商品発売のお知らせが〜\( ˆoˆ )/!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20221008211756j:image

今月の定期便と同じお色味のBOXで届いたので

『あれ、今月2回目…?』って

一瞬錯覚しちゃいました。笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20221009001115j:image

ちょうどシャトレーゼさんで

アップルパイを買ってきたタイミングだったので

一緒にいただきました◎

コーヒーを淹れるタイミングから

結構びっくりしていたのですが

今までわたしが飲んできたコーヒーの

どれよりもお色が濃い(´⊙ω⊙`)

フィルターに出した瞬間から

『黒!!!』って感じで

これはなかなかに渋いコーヒーが

いただけるのでは…と

期待が膨らみました\( ˆoˆ )/

正直言うと、

アップルパイを合わせたのは失敗でした…!

というより、

このコーヒーはコーヒーだけで楽しみたい( ;∀;)

飲みやすいコーヒーなのですが

程よい苦味と重さを感じました(´⊙ω⊙`)

スモーキーっていう言葉がぴったり!

お湯を注いだ時のふわっと広がる

香ばしい香りもまた良きです( ;∀;)

おそらく今までで1番好みの

コーヒーに出会った気がします!!!

深煎り好きさんにはヒットしそう♡

 

 

 

 

coffee-bhe4vg

こちらの紹介コードを入力していただくと

サブスク初回がワンコインになります\( ˆoˆ )/

ハロウィンブレンド以外にも

魅力的なコーヒーばかりのPostCoffeeさん…

来月はどんなコーヒーと出会えるのか

今から楽しみです〜!!!