(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロッテさんのチョコパイに賭ける思いが凄すぎる

*本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

実はわたくし、

チョコパイ』が大好きでして♡

我が家の冷蔵庫には常時

5個以上のチョコパイが

スタンバイしております\( ˆoˆ )/

先日セブンイレブンで

素敵すぎるチョコパイを発見しまして

気がついたら握りしめてて

レジに向かっていました…笑

 

 

 

 

クリームにおぼれる

f:id:maychigocake329:20231002160052j:image

www.lotte.co.jp

 

白いチョコパイです♡

結構ホワイトチョコ好きですが

チョコパイはもっぱら茶色派!笑

 


f:id:maychigocake329:20231002160046j:image

個人的にはもっとクリームにおぼれたかった…笑

でもこれが黄金比なのだろうなあ…

なんてこと考えてたらあっという間に

いなくなってたあああああ(´;Д;`)!!!

中身はふんわりとしたホイップクリームでした◎

 

 

 

 

チョコレートの沼にようこそ

f:id:maychigocake329:20231002160049j:image

www.lotte.co.jp

 

こちらは茶色!笑

ずっと思ってたけど

ネーミングセンス最高では?(´⊙ω⊙`)

 

 

f:id:maychigocake329:20231002160132j:image

ノーマルチョコパイとフォルムは変わりませんが

中はチョコクリームです!

確かにノーマルチョコパイに比べると

沼感はあるけれども…( ̄▽ ̄;)

いや、美味しいんですが!!!

美味しいんですがもっと沼でお願いしたい!笑

この気持ち、ロッテさんに届いて!笑

 

 

 

 

個売りのチョコパイってすごくリッチ感があって

チョコパイ好きではありますが

普段はあまり買うことがありません…( ̄▽ ̄;)

今回はまさにジャケ買い!!!

負けました…m(_ _)m

ロッテさんの熱き思い、

しかと受け止めました!!!

ありがとうございました!!!