(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PostCoffeeさん 今月のお便り(9月末発送分)

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

ホットコーヒーが美味しい季節(๑╹ω╹๑ )

ということで

本日は毎度恒例?

PostCoffeeさんのコーヒーを

ご紹介いたしますー!!!

postcoffee.co

お湯がゆっくりと落ちてゆく様を

眺める余裕が欲しい…!

お湯を注いでちょっと仕事して

また戻ってきてお湯を注いで…の

繰り返し( ;∀;)!

それでも美味しいコーヒーが

出来あがるのは嬉しい♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20221008211823j:image

今回は以前に見たことのある

お箱の色!って思ったけど

どうやら記憶違いっぽい。笑

お箱まで毎回違うっていう

こだわりっぷりに脱帽ですm(_ _)m

去年の5月?くらいから始めた

コーヒーのサブスクも早いもので

出会ったコーヒーが

14ヶ国41種類となりました(´⊙ω⊙`)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20221008211829j:image

今回はブラジル・タンザニア・

コスタリカの3ヶ国3種類!

前に届けていただいたロースターさんとの

再会もあって嬉しい~!!!

今回は浅煎り・中煎り・深煎りが

1種類ずつ入っていて

それぞれ個性の違いを

楽しむことができました\(^O^)/

そしてやっぱり

わたしは深煎りが好きだなあ…と再認識!

真ん中のタンザニア キリマンジャロの

深みにどっぷりはまりました♡

 

 

 

 

postcoffee.co

今こちらのコーヒーが気になっていて

ちょうどクーポンもいただいたので

追加注文しようかな~と思っているところ◎

coffee-bhe4vg

こちらのご紹介コードをお使いいただくと

定期便の初回がワンコインになります~!

500円で3種類のコーヒーが楽しめるなんて

衝撃的すぎる((((;゜Д゜)))))))!!!

皆さまもホットコーヒーで

温まりましょう~◎