(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【奈良県大和郡山市】GODIVAの数量限定ショコリキサーを飲んだお話

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

本日もお昼少し過ぎの更新!

本日はGODIVA(ゴディバ)さんの

数量限定ショコリキサーをご紹介しますー!

ショコリキサー,ソフトクリーム,カカオフルーツジュース,アイスコーヒー/紅茶|ドリンク|GODIVA

飲むの7年ぶり2回目!笑

先に謝っておきますが

発売日が前すぎて、

今ご紹介してもお取り扱いない気がする!笑

なぜもっと早く

ご紹介しておかなかったのだろう…(´;Д;`)

 

 

 

 

ショコリキサー 麹とホワイトチョコレート

f:id:maychigocake329:20220722155204j:image

ショコリキサー 糀とホワイトチョコレート|ドリンク|GODIVA

2022年6月1日に数量限定で発売された

米麹の甘酒とホワイトチョコレートが

奇跡の出会いを果たしたドリンク!

めちゃくちゃ暑い日だったので

染み渡ったあああ…!!!

 

 

f:id:maychigocake329:20221007141409p:image

ちなみに9月2日からは

沖縄ちゅら恋紅 しょこりきさ〜』が

発売されております!

*お写真はホームページよりお借りしました

 

 

 

 

お役に立つかもしれない情報を

お伝えしておくと、

イオンモール大和郡山内には

スターバックスコーヒーさんもあるのですが

休日は激混み!鬼並びです:(;゙゚'ω゚'):

フラペチーノを飲みたい気分であれば

迷わずGODIVAさんの

ショコリキサーにしましょう。笑

しかしスタバの人気は凄まじい…!!!

 

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220722155211j:image

一緒に行った母は

ロイヤルミルクティー?やったかな!