(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チョコミン党歓喜!マックカフェさんのオレオクッキーチョコミントフラッペ

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

最近ブログの更新頻度が

だいぶと緩やかになっております( ̄▽ ̄;)

更新できる時に…という感じですが

ありがたいことにたくさんの方に

見ていただけていて感謝感激です(´;Д;`)

 

 

 

 

本日はマックカフェさんで

念願の『オレオクッキーチョコミントフラッペ』

を飲みましたのでそちらをご紹介〜!

www.mcdonalds.co.jp

夏になると狂ったように

チョコミントチョコミント…と言っていて

去年もそこそこ珍しいものを

ご紹介しておりました\( ˆoˆ )/

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220709015504j:image

今回はドライブスルーでいただいてきたのですが

あいにく夜だったので

こんなお写真しかございません( ̄▽ ̄;)

 

 

マクドナルド×オレオクッキー「チョコミントフラッペ」「バナナロールケーキ」発売、マックカフェ限定フラッペ&スイーツ新作|食品産業新聞社ニュースWEB

ホームページからお借りしたお写真!

オレオとチョコミントの相性が

抜群すぎて涙です( ;∀;)

しっかり爽やかなチョコミントのお味で

チョコの濃厚さと混ざって

感動の一品となっております〜!!!

チョコミン党は絶対外せない!

でもお取り扱いがマックカフェさんだけで

マクドナルドさんではお取り扱いが

ないのですよ…

それだけ残念(´;Д;`)

 

 

 

 

しかしチョコミントって

なんで夏限定のことが多いのだろうか?

レギュラーで出てても良くないですか?

Yahoo知恵袋でも質問されている方が

いらっしゃいましたが

明確な答えはない…どころか

『サーティーワンでは年中

チョコミントありますよね?』とか

年中お取り扱いがある商品を

数々ご紹介いただいていて

『そ、そうかあ…!』

ってなりました。笑

ちなみにチョコミントで検索すると

チョコミント 味覚おかしい』とか

チョコミント 歯磨き粉』とか

悪口ー\\\٩(๑`^´๑)۶////!!!笑

悲しみに暮れております…(´;Д;`)