(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県津市】チョコミン党歓喜!!!T2さんのチョコミントバスクチーズケーキ

本日は三重県津市にあります、

T2の菓子工房さんの

チョコミントバスクチーズケーキ』を

ご紹介〜!!!

t2-studio.co.jp

まさにチョコミン党歓喜!

最高傑作でございます…( ;∀;)

大好きなチョコミントが

ついにバスクチーズケーキになった!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

チョコミントバスクチーズケーキ  500円前後 

私としたことが…

お値段を失念してしまいました…(´;Д;`)

確か400円〜500円の間だったと

記憶しているのですが…( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:maychigocake329:20210725194711j:image

どどん!

ご覧ください!

この美しい

エメラルドグリーンと

チョコレートの

コラボレーションを!

歓喜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

チョコミントのお味はしっかり効いていますが

そこまで歯磨き粉感はなく

スッキリ爽やかなミントが

口に残ります♡

はい幸せ!!!!!

そしてバスクチーズケーキ特有の

とろける部分と

ベイクドのしっかりとした食感の部分が

絶妙なバランス!!!

これぞ最高傑作( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

理由はなんとなく分かるんですが

チョコミントって基本的に

夏限定って感じじゃないですか…。

年がら年中チョコミント商品扱ってるのなんて

サーティーワンさんくらいじゃないですか?笑

チョコミントがオールシーズン対応に

なってくれたら

チョコミン党はもっと盛り上がるのになあ…。

各お菓子店様!

是非とも

よろしくお願い

致します!!!!!

m(_ _)m

心の叫び!!!!!

 

 

 

T2さんのケーキは

以前にもご紹介させていただきました◎

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com