(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【奈良県橿原市】toichi panceke(トイチパンケーキ)さん

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

本日は奈良県橿原市にあります

トイチパンケーキ』さんを

ご紹介したいと思います\( ˆoˆ )/

toichipancake.wixsite.com

 

相変わらずバタバタと忙しい毎日ですが

たまの休日にはだいたいイオンモールに行くか

パンケーキを求めてカフェ巡りを

しております(*´Д`*)笑

たまたまInstagramで見つけたこちらのお店、

一度お邪魔した時は満席で

2時間ほど待たねばならず断念…

今回たまたまお休みの日に

予約に空きがあったので

迷わず予約:(;゙゚'ω゚'):!

久しぶりに母を誘ってお邪魔しました◎

 

 

 

 

ランチがあることを知らず

事前にもりもり食べてからお邪魔したのですが

(昨日更新した魚輝水産さん)

www.around30girl-life.com

 

ランチメニューも3種類あって

わたしの大好きな

スープカレーまである( ;∀;)!

これは胸熱でございます…!

次回はランチもいただきたい!

前払い制となっており

レジで注文して先にお金を払って

席で到着を待ちます◎

わたしたちが到着した時も

すでにお店は満席でしたが

その後もひっきりなしにお客さんが来て

大人気でございました( ;∀;)

これは予約なしでは厳しいわ…!

 

 

 

 

スフレパンケーキって

結構待ち時間長いイメージですが

体感そこまで待たずに

パンケーキが到着〜!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230813181714j:image

こちらは母が注文したトイチパンケーキです◎

いわゆるプレーン!

バターとメイプルシロップでいただく

定番のパンケーキです(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230813181727j:image

こちらはわたし注文!

8月限定メニューのシャインマスカットと

ヨーグルトムースのパンケーキです\( ˆoˆ )/

甘〜いシャインマスカットがもりもり!

上にはちみつとヨーグルトムースが

かかっているのですが…添えてもある…?

もうヨーグルトまみれー\( ˆoˆ )/!

(横に添えてある方はそのまま

いただきました笑)

シャーベットはライチで

とにかく夏にぴったりの爽やかな

パンケーキです◎

とにかくふわふわで口に入れた瞬間、

ヨーグルトの酸味を残して

すっといなくなるパンケーキ(´;Д;`)

これがお布団だったら…(おい)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20230813181730j:image

母は一緒にホットミルクティーを!

シンデレラをイメージしたという

可愛らしいポットには

全然可愛くない量の紅茶が

入っておりました…笑

 

 

 


f:id:maychigocake329:20230813181718j:image

そしてこちら!!!

ケーキのっとるー( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

奈良県初という3Dラテアート

ショートケーキを作っていただきました!

え…これ…幸せ過ぎません?笑

 

 

 

 

目で見て楽しい、はもちろんなのですが

お味も感動(´;Д;`)

個人的にチョコミントのパンケーキも

めちゃくちゃ気になっていたのですが

今回はシャインマスカットの誘惑に

負けました…( ̄▽ ̄;)

またぜひお邪魔したいです〜!

 

 

 

 

*****

トイチパンケーキ

〒634-0008 奈良県橿原市十市町1004-1

0744-48-0328