(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・セブンイレブン】ついに全国展開!冷たく食べるチョコチップメロンパン

相変わらず食べまくっていて

もはや自分の胃袋にブラックホールが

できたのではないかと

心配してしまうレベル…( ̄▽ ̄;)

運動して何とか持ち堪えてはいるものの

いつかリバウンドしてしまうのでは…

いやいや!それは困る(´;Д;`)!!!

というせめぎ合いの中生きています。笑

 

 

 

 

本日はずっと待ちわびていた

セブンイレブンさんのアレが

ついに全国で発売となったので

ご紹介したいと思います\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

セブンイレブン 冷たく食べるチョコチップメロンパン  213.84円

f:id:maychigocake329:20220119112126j:image

そう!こちら!

冷たく食べるチョコチップメロンパン

です\( ˆoˆ )/

以前から冷たく食べるメロンパンは

発売されておりましたが

ついにチョコチップメロンパンが登場!

しばらく首都圏のみの販売でしたが

満を辞して全国発売となりました\( ˆoˆ )/

待ってた〜♡

 

 

 

 

肝心のお味ですが

やはりチョコチップメロンパンは

最高です…!!!

しっとりとしたメロンパンに

凍らせてパリッとなっている

チョコチップが良いアクセント!

中身はチョコアイスとなっております♡

個人的にはバニラアイスでも…とは

思ったのですが

そこは文句言わない!笑

チョコチップメロンパンを

アイスにしてくれただけで

感謝感激です( ;∀;)

大きさは思っているほど大きくないので

おやつ感覚でも楽しめそうですが

わたしはあろうことか

お昼ごはんとしていただきました。笑

こんなんだから太る( ;∀;)

 

 

 

 

冷たく食べるメロンパンは

2度ほどいただきましたが

チョコチップメロンパンが

食べられるなら

そっちの方が嬉しいかなあ〜(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

でもアイスはバニラ派!笑