(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【奈良県天理市】天平庵さんの期間限定・大和三山はちみつレモン

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

本日は毎度おなじみ、天平庵さんで

期間限定の大和三山に出会ったので

ご紹介したいと思います\( ˆoˆ )/

www.tenpyoan.com

天平庵さんでは7月末まで

レモンフェアを開催中です〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220709015717j:image

大和三山(どら焼き)のはちみつレモンです!

はちみつレモンの餡がたっぷり(´⊙ω⊙`)

はちみつレモンのどら焼きなんて

初めて食べた…∑(゚Д゚)!!!

酸味と甘味がほどよい〜♡

相変わらず生地はふわふわで

さすが天平庵さん…って感じです\( ˆoˆ )/

はちみつレモンも爽やかで

今の季節にぴったり!ですが

わたしはやはり定番が1番好きです…!!!笑

 

 

 

 

ちなみにお写真を撮り忘れたのですが

この時水無月も一緒に

購入してきました◎

こちらはもっっっちりしていて

これまた感動でした( ;∀;)

 

 

 

 

水羊羹とかわらび餅も

そのうち買いに行きたいな〜!!!