(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今日は糖質を散々摂取したい!!!

f:id:maychigocake329:20220619014244j:image

母がパティスリージョリオンさんの

ケーキを買って来てくれましたあああ♡

幸せです〜\( ˆoˆ )/

まさかのベリーとモンブラン…モンブラン?

分からんけど!!!笑

 

 

 

 

予約投稿にてお届けしておるのですが

このブログが更新される頃、

おそらくわたしはこの世にいないでしょう。笑

いや、それは冗談ですが

今年最大級の本番が待ち構えているところで

きっと疲れ果ててます。笑

 

 

 

 

明日(今日)が終わったら

お酒飲んで甘いものたらふく食べて

死んだように眠るんだー!!!

本番終わるまでは

毎日チートDAYにしてやるー!て決めて

ひたすら食べまくっていたので

もはや体重がえらいことになってますが

もうそれでもいい!!!笑

明日(月曜日)から頑張るから!!!

今日(更新されてる日)だけは

許して!!!!!