(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

まるで耳たぶもびっくりなもっちもち感!なさそうでなかったみたらしチーズ大福

タイトルのセンス…笑

本日はスマホからサクッと更新します( ;∀;)

新年会でお寿司をたらふくいただいてきました♡

幸せ(о´∀`о)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220107182909j:image

先日こんなものに出会いました!

みたらしチーズ大福なるものなのですが

みたらしとチーズ…?

それ、合わせて大丈夫なやつ?笑

気になりすぎて買わずにはいられなかった!

みたらしと大福だと

あ〜みたらし団子的な?と思うし

チーズ大福もまだ分かる!

でもみたらしとチーズって

一体どうなっちゃうんだろうか…:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220107182906j:image

包みを開けるとこんな感じ!

割と小ぶりではありますが

これが信じられないもちもち具合!

耳たぶもびっくり:(;゙゚'ω゚'):

母は食べずにずっと揉み揉みしてました。笑

肝心のみたらしとチーズの相性ですが

正直好みは分かれる。笑

みたらしは甘いタイプのもので

醤油感がそこまで強くなく

チーズもスイーツ的なやつなので

合わないわけではもちろんないのですが

レアチーズケーキに醤油かけられる人なら

美味しく食べられるかもしれない…!

いや、そこまで極端ではないですが

それでも結構慣れるまでは違和感あるかも…!

わたしは結局6個入ってるうちの

ひとつしか食べず…

食べずというか母が残り全部食べてて!笑

母はめちゃくちゃ気に入ったご様子でした♡

 

 

 

 

楽天さんでお取り扱いがありました◎