(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

思い出の神座(かむくら)さん

遅い時間になりました…!

夜の更新でございますー!!!

 

 

 

 

今週末を乗り切れば

穏やかな日常が戻ってくる…!!!

やっとこさここまで来た…という気持ちです。笑

引き続きバタバタしておりますが

更新頑張ります〜!!!

 

 

 

本日は『どうとんぼり神座(かむくら)』さんの

ラーメンをご紹介〜!

どうとんぼり神座

 

久しぶりに神座さんのラーメンを

いただいたのですが

何だか感慨深いですね…(´・ω・`)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220210003714j:image

調子に乗ってチャーシューラーメンに笑

昔大阪でピアノのコンクールに出場した時

終わってから母と初めて食べた

神座さんのラーメン…

すごく美味しくて

びっくりした記憶があります(´⊙ω⊙`)

十数年の時を経て久しぶりに食べたら

その脂っぽさにやややられました( ̄▽ ̄;)笑

醤油ベースなのに結構こってり!

これは好きな人は好きなやつだなあ…!

 

 

 

 

昨今はさまざまなラーメン屋さんが

ひしめいていて

神座さんに行く機会も全然なかったわけですが

こんにゃく麺を使った

ヘルシーなラーメンもあるので

またお邪魔してみたいと思います〜!

 

 

 

 

今回は香芝SAの神座さんに

お邪魔しました〜\( ˆoˆ )/