(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NEW BALANCEのスニーカーは履いていて心地良い

本日もサクッと更新でございます…(;´∀`)

お昼が迫ってきていて

お腹は空くわ、まだ更新はできてないわで

冷や汗です…笑

 

 

 

本日は珍しく

大好きなスニーカーのご紹介〜!

食べ物じゃない٩(๑´3`๑)۶笑

並べてお写真を撮ったら

可愛すぎて悶絶ものだったので

ぜひ皆様にも見てほしい!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210727100648j:image

amazonさんでタイムセールをやっていたので

調子にのって3足も買ってしまいました…!

わたしは基本的に

スニーカーばかり履いているのですが

NEW BALANCE574996シリーズは

いろいろな色を買って

もはやコレクションのようになりつつあります。笑

 今回は暗めのお色をチョイス◎

 


f:id:maychigocake329:20210727100645j:image
f:id:maychigocake329:20210727100641j:image
f:id:maychigocake329:20210727100637j:image
f:id:maychigocake329:20210727100634j:image

汚れや色落ちではなくこういうデザインのよう。笑

 

 

 

NEW BALANCEのスニーカーって

足を包み込んでくれるような感じで

すごく好きなんですよね(*´艸`*)

なぜNEW BALANCEのスニーカーばかり

履くのかというと

インソールが深く関係しておるのですが

それはまた追々どこかで書きます。笑

 

 

 

本日はここまで!サクッと٩(๑´3`๑)۶