(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】Y's cafeさんでランチ

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

やっと仕事が落ち着きました…!!!

と言ってもまたもや

まだ完全に終わったわけではないので

ここから今まで後回しにしていた仕事を

ひとつずつ片付けていかねば

ならんのですが…( ̄▽ ̄;)

更新も相変わらずさっぱりとしてますが

引き続き頑張っていきますので

どうか生ぬるい目で見守っていただけると

嬉しいです…!

 

 

 

本日は三重県名張市、

ぎゅーとらさんの店内にあります

Y's cafe』さんをご紹介〜!

先日、と言っても少し前ですが

毎度おなじみの母とお邪魔しました!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220505201903j:image

f:id:maychigocake329:20220505201856j:imageこちらはランチプレートです!

ドリアとスープ、サラダがついてきます◎

サンドイッチも美味しそうだったので

別で単品注文して

母とシェアしました\( ˆoˆ )/

こちらのドリアがなかなか美味で

一瞬でなくなってしまった…(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220505201906j:image

サンドイッチはパンがふわふわ♡

たまごのボリュームも凄くて

食べ応えもあって

満足感がとてつもなかったです…(´⊙ω⊙`)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220505201854j:image

f:id:maychigocake329:20220505201900j:image

個人的にはY's cafeさんの

フルーツサンドが気になっていたので

こちらはお持ち帰りしてきました◎

オレオが入ったバナナのフルーツサンド!

ランチプレートもそうですが

ちょっと前のことなので

お名前とかお値段とかど忘れしてる…!笑

グルメブログとしてどうよ?!笑

忙しかったことを言い訳にします…( ̄▽ ̄;)

オレオと名の付くものが結構好きな

わたしにとっては

これはもう、最高の一品!!!

永遠にリピートしたくなります( ;∀;)

 

 

 

 

Instagramを貼り付けたいが

うまくいかない…!!!!!泣