(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お誕生日を迎えました

昨日6月24日、わたくし赤福…

お誕生日を迎えました〜!!!

ありがとうございます!!!

ありがとうございます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

(誰もおめでとうって言ってない)

アラサーも深まってまいりましたが

何歳になっても

お誕生日は嬉しい!

謎に職場の皆さんからプレゼントと言って

パンをたくさんいただいたのですが

わたしはいつの間にかパンの妖精にでも

なったのでしょうか…(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210228214509j:image

 

ここ数年、お誕生日前後は

仕事でえらい目にあったり

なんだかんだで

のんびり喜ぶ余裕がなかったのですが

今年は母がケーキを用意してくれまして

仕事終わりに家でまったりと過ごしました◎

ちなみにこちらのケーキは

三重県名張市のパティスリージョリオンさんの

グラサージュショコラです\( ˆoˆ )/

濃厚なチョコレートケーキ!!!

 

tabelog.com

 

ジョリオンさんのことを書いた過去の記事↓

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

母よ、ありがとう( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

今年1年の抱負3つをこちらに書いておきます!

①  毎日身だしなみに気を遣う

ここ数年のわたしは

(コロナが流行してからは特に)

身だしなみより睡眠!

自分の身なりに

全然興味を持たず生きてきました。笑

そろそろ良い歳なので

まずはちゃんとマナーとして

お化粧を習慣にしようと思います…( ̄▽ ̄;)

 

② 忙しくない毎日を送る

この4月から部署の異動があったこともあって

突如としてむちゃくちゃ忙しくなったのですが

これからは心に余裕を持って

ゆる〜い生活を送りたいと思っています。

そのためには…どうすれば良いのだろう…笑

 

③ 美味しいものを食べて痩せる

これに関してはずっと一貫している。笑

 

 

 

今年もまた1年、

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m