(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

※8月15日追記あり!【三重県名張市】せっかくの美しく美味しいケーキなのに映えも何もあったもんじゃない

※8月15日追記

先輩のお宅にお邪魔するのに

手土産を求めて再びジョリオンさんに行ったところ

またもや桃のタルトに出会うことができましたので

ちゃんとしたお写真を貼っておきます!笑

 

f:id:maychigocake329:20210815000831j:image

今回のタルトは

やや桃がかためでまだ熟す前なのかな〜という

印象です!

でも、相変わらずタルト生地は

安定の美味しさ♡

母に『タルト生地だけ売って欲しい』と

言わしめるほどのポテンシャルを持つ

タルト生地…恐るべし!!!

 

※追記終わり

 

 

 

 

本日も相変わらずのサクッと更新です(´;Д;`)

明日以降はちょっとゆっくりできるかなあ…

いや、また新たな仕事が(´;Д;`)怖い!

本日は三重県名張市にあります

パティスリー ジョリオン』さんの

ケーキをご紹介します!

r.gnavi.co.jp

ジョリオンさんは

以前にご紹介したこともありますが

今回は季節限定の桃スイーツ、

桃のタルトを◎

※併設されていたカフェスペースは

終了しました…(´;Д;`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210803024546j:image

いや!

映えない!!!!!

(´⊙ω⊙`)

タッパー!!!

なんでタッパーに入ってるかと言うと

職場のおつかいに行った際

たまたま出会ってしまって…

家に帰ってから美味しく食べよう〜と

思っていたんですが

午後の時点でだいぶ疲れ切ってて

おやつに食べてしまったっていう…笑

欲望には逆らわないタイプ。笑

桃スイーツって言ってるのに

桃、ほぼ写ってない!!!

ちなみにこちらの桃スイーツ、

大人気のようでなかなか出会えないとの

噂も(´⊙ω⊙`)

朝早くに行くのが良いようです♡

 

 

 

以前のジョリオンさん記事!

結構書いてた!!!

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com