(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県津市】老舗のお寿司屋さん『幸寿司』さんでちょっぴり贅沢ランチ

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

一眼持って出かけます〜と言いつつ

最近旅行以外では

iPhoneが活躍する機会も増えています◎

やはりブログをやる上で

お写真って大切やなあ…と思います( ;∀;)

 

 

 

 

本日は三重県津市にあります

幸寿司(こうずし)』さんを

ご紹介します٩(๑´3`๑)۶

hisai-kouzushi.com

 

津でお寿司と言えば

寿司割烹おくの』さんにも

以前お邪魔したことがありますが

意外とお寿司屋さんが多い気がする(´゚д゚`)

そしてネタも良いお店が多い!

www.around30girl-life.com

 

本日はランチをいただきます〜◎

 

 

 

 

すしランチA  1980円

ランチは7種類くらいの中から

選ぶことができますが

ちらし寿司や丼など

さまざまなメニューがあります!

お寿司のランチも2種類あり

どちらも7貫付きですが

内容が少し変わるようです!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220501010806j:image

お寿司7貫、茶碗蒸し、天ぷらと

デザートにスイカがついています(´゚д゚`)

今年初のスイカ〜♡

お寿司はわたしの大好きないくらが

入っていて嬉しい〜٩(๑´3`๑)۶

わたしにとっては

腹八分目くらいの量でしたが

よく食べる方だとちょっと少なく

感じるかも…?!

他のものも食べてみたくなりましたが

噂によると津には他にも

素晴らしいお寿司ランチを出してくださる

お店があるらしいのです…(´゚д゚`)

ぜひともお邪魔したい…!!!