(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】カレーが食べたくなったらここ!Hattyさんで本格薬膳カレーランチ【連続更新494日目】

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

殉職したカレー(彼へ) - (新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

以前こんな記事を書いておりました笑

今読み返すとドキドキしますねえ( ̄▽ ̄;)

今回はちゃんとカレーのご紹介をします( ̄▽ ̄;)

三重県名張市百合が丘にあります

Hatty』さんでございます〜!!!

r.gnavi.co.jp



 

 

ダブルカレーランチ  1150円(税込)

ランチのセットはいくつかありますが

前回に続き今回もダブルカレーランチに◎

2種類のカレーとナン、サラダに

ドリンクがついてくるセットになります!

満足ランチというものにすると

ナンがおかわりできるようになりますが

こちらのランチはおかわりできません…!

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220111231930j:image
f:id:maychigocake329:20220111231926j:image

カレーはチキンと野菜をチョイス◎

辛口にすると結構辛い!!!

でもその辛さがたまらんのですよ〜♡

ナンもふわっとしていて美味しい〜!!!

 

 

 

 

やっぱりカレーはナンですねえ(๑╹ω╹๑ )

Hattyさんは炭火焼きチキンも絶品でして

これだけテイクアウトとかできたら

さらに嬉しいなあ…なんて思っちゃいました( ̄▽ ̄;)