(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊賀市】余野公園でツツジを愛でてきました(連続更新495日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

…という出だしで毎回始めているのですが

実際一眼をしっかり持って行っているのは

旅行の時くらいで

それ以外の時はだいたい

スマホで撮影してることが多いです( ̄▽ ̄;)

看板に偽りあり…!!!笑

しかし!週末はしっかり一眼を

首からぶら下げてお出かけしてまいりました◎

ツツジが見頃だな〜と思って

三重県伊賀市にあります『余野公園』に

おでかけでございます〜(๑╹ω╹๑ )

余野公園|観光スポット|観光三重

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220508010706j:image

絶好のお散歩日和◎

公園内をぐるっと1周できるように

遊歩道が作られています\( ˆoˆ )/

長袖だとやや汗ばむくらいのお天気(´⊙ω⊙`)

 


f:id:maychigocake329:20220508010727j:image
f:id:maychigocake329:20220508010703j:image
f:id:maychigocake329:20220508010709j:image
f:id:maychigocake329:20220508010655j:image
f:id:maychigocake329:20220508010711j:image
f:id:maychigocake329:20220508010719j:image
f:id:maychigocake329:20220508010725j:image
f:id:maychigocake329:20220508010658j:image
f:id:maychigocake329:20220508010714j:image
f:id:maychigocake329:20220508010701j:image

やや見頃が過ぎているものもありましたが

所狭しと咲き誇るツツジに

心癒される時間をいただきました♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220508010717j:image

キャンプやBBQをしている方々も大勢いて

大変賑わっておりましたー!!!