(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マクドナルドの桔梗信玄餅パイ やっと食べました〜(連続更新493日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

連日の早起きが祟って

すっかりやられております…( ;∀;)

早起きって言っても6時半とかなので

それが普通や!という方も多々いらっしゃるとは

思うのですが

わたしからすると6時台は

まだまだ深い眠りの途中なので

まさに命懸けの起床だったのです…( ;∀;)

ということで

本日は絶対昼まで寝る!と決めてるので

予約投稿でお届けしております\( ˆoˆ )/笑

現在5月7日の2時半!笑

睡魔と戦いながらの更新でございます…!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220507023021j:image

昨日の本番前に

久しぶりにマクドナルドさんに行きまして

今話題の『桔梗信玄餅パイ』を

お持ち帰りしてまいりました〜!

桔梗信玄餅パイ | メニュー情報 | McDonald's Japan

最近のマクドナルドさん、

なかなか攻めてますね…!!!

皆さまのご想像通り

はい!美味しい〜!!!なのですが

お餅とパイって

なんだかんだ相性良いんだな…と改めて実感◎

実際黒みつ感が強めで

もうちょっときなこが出てきても良い気も

しなくはなかったのですが

何よりお餅がしっかりもっちりで

食べ応えがすごい(´⊙ω⊙`)

そして毎度びっくりするのですが

パイ生地がサクサクなのです…♡

マクドナルドさんのパイと言えば

一時期三角チョコパイにめっちゃハマって

毎日のように食べてました…懐かしい!笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220507024920j:image

ホームページよりお借りしました!

他のものも超超気になるので

近いうちにまたお邪魔しようと

企んでいます…\( ˆoˆ )/