(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県津市】IL FARO(イルファーロ)さん再訪!もったりクリームパスタでお腹も心も満たされる

先日記事でも書きました

三重県津市、国道165号線の青山峠を

津方面に走って抜けた先にある

イタリアンのお店『IL FARO(イルファーロ)』さんに

再訪しました!

www.around30girl-life.com

r.gnavi.co.jp

前回は牛タンシチューをいただき

その柔らかさと濃厚さに衝撃が走りましたが

今回はパスタをいただきました♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210610214406j:image

今回もランチでお邪魔しました!

ランチはすべてのメニューに

サラダ・スープ・コーヒーまたは紅茶が

つきます♡

前回と同じくサラダにはキノコのソテーも

添えられています!

 

 

f:id:maychigocake329:20210610214403j:image

今回はごぼうとさつまいもの

クリームスープだったような…忘れたあああ(´;Д;`)!

相変わらず甘みがあって美味しいスープです♡

 


f:id:maychigocake329:20210610214347j:image

一緒に行った母は

この日は和牛ハンバーググラタンをチョイス!

ハンバーググラタンにはライスかパンも

つきます!

チーズが良い仕事してらっしゃる(๑╹ω╹๑ )

 


f:id:maychigocake329:20210610214353j:image

わたしは

カニとカニ味噌のクリームソースパスタに

しました\( ˆoˆ )/

見るからに濃厚そうなパスタ…!

いい意味でもったりとしていて

パスタにソースが絡みついています!!!

カニ味噌もいいお味を出しています◎



f:id:maychigocake329:20210610214343j:image

食後はホットコーヒーを◎

苦味があってスッキリとした味わいの

コーヒーです(´⊙ω⊙`)

さっきまでの濃厚なソースの口から

スッキリさせてくれるコーヒー、という

感じでした!

 

 

 

IL FAROさん、

どれをいただいても濃厚なお味です…!

一口目の感動が半端ない( ;∀;)

今回いただいたパスタは

結構クセになりそうです…♡

月に1回食べたくなるやつ\( ˆoˆ )/