(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県松阪市】Marusugi Bakery(マルスギベーカリー)さんのクッキー缶(連続更新483日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

相変わらず

ダイエットウィーク継続中でございます…!

それでも減ったり減らなかったりで

なかなかうまくいってるんだかなんだか…

ですが

引き続き頑張りたいと思います٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

 

そんな本日は

いただきもののご紹介〜!

ありがとうございますm(_ _)m

ずっと気になっていた

三重県松阪市にあります、

『Marusugi Bakery(マルスギベーカリー)』

さんのクッキー缶をいただきました♡

tabelog.com

 

Instagramをフォローさせていただいており

ずっと美味しそうなパンが

気になっていたのですが

今回は焼き菓子♡

パン屋さんのクッキーって

一体どんなもんなんだ…!

と期待値爆上がり!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220403222635j:image

 

しっかりとした缶に

入っております(´゚д゚`)

ラッピングもかわいい〜!!!

この缶、残しておいたら

あとあと小物入れとかによさそう…♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220403222638j:image

中身はこんな感じ!

季節を感じる、桜の塩漬けが入った

クッキーもあります(´゚д゚`)

どれもサクッとした食感◎

甘〜いクッキーが疲れを癒やしてくれて

どんどん手が伸びてしまいました(;´∀`)

コーヒーとの相性も

言わずもがな抜群٩(๑´3`๑)۶

個人的には

チョコチップが入ったクッキーと

きなこボールのようなクッキーが

ヒット!!!

さすが…日頃からパン焼いてるだけある!

(なんのこっちゃ)

 

 

 

 

次回は自分でお邪魔して

パンをぜひともいただきたい٩(๑´3`๑)۶

パン欲がふくらみます♡