(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Apple Watch 購入記録

このお正月に

Apple Watchを衝動買いしたので

本日はそちらの記録を!

もともとkate spade NEW YORKの

スマートウォッチを使っていたのですが

思うところがあって某フリマサイトで

Apple Watch series 2(38mm)

購入していました◎

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

基本的に新しいものを買ったら

もと使っていたものは手放すように

心がけているので

スマートウォッチは某フリマサイトに

出品しお譲りしました( ;∀;)

 

 

 

 

しかし新年、

こんなメールがわたしのもとに

届きました…!

f:id:maychigocake329:20220118110445j:image

なぬー!!!ですよ(´゚д゚`)

見てみたらApple Watchが6000円引きに!

さらに6000円分のギフトカードまで

ついてきちゃう!

これはお得すぎやしないか?!

もともと某フリマサイトで

Apple Watchを購入したばかりでしたが

かなり使用感のあるもので

正直ちょっと凹んでいました…

(わたしの心が)

凹んでいたところにこのメールがきて

完全にわたしの爆買い心は刺激され

Apple Watchを新調することを決意!

Apple Watch series 2の38mm

ローズゴールドから

Apple Watch SEの40mm

ローズゴールドへ♡

 

 

 

 

Apple Watch SE 40mm ローズゴールド

f:id:maychigocake329:20220115143802j:image

1月2日に購入して10日ほど経った

1月12日に我が家にご到着された

おニューのApple Watchさん◎

実はApple Watchを買うのは

これで4回目だったりする…笑

しばらくkate spade NEW YORKの

スマートウォッチを使っていましたが

使っているのがAppleの製品ばかり

ということもあって

やはり使い勝手の面でApple Watchが

良い…と思うように(;´∀`)

そのたびにフリマサイトにはお世話になっております。笑

今回SEを選んだのは

単純に40mmが良かったというのと

ローズゴールドが良かった

というところです(;´∀`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220115143805j:image

パッケージ裏までかわいい!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220115143757j:image

バンドは今まで

フルオロエラストマー製の

スポーツバンドばかり使っていましたが

今回はナイロン製のスポーツバンドに◎

自分の腕に合わせて

マジックテープで止めることができるので

大変ありがたいです…!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220115143759j:image

今回のローズゴールドは

ややサーモンピンク寄りで

これまた好みのお色♡

 

傷はつけたくないので

ケースも買ったのですが

不覚にもピンクのケースに

してしまったので

好みのローズゴールドが

ほとんど見えない!笑

まあそこまで高価なものでもないし

汚れてきたら今度は

透明のものに変えます…(;´∀`)

 

 

 

 

ちなみに、

いただいた6000円分のギフトカードは

Apple Watchの充電器が

ケーブルしかついておらず

しかもType Cだったので

充電用のアダプタを買ったのと

ついでにiPadとMacbook Airで

同じ充電器を使っていたので

iPad用の充電器も新調して

終了しました…(;´∀`)

バンドもう1本買おうか

迷ったんですけど(;´∀`)

 

 

 

 

マスクをしていてもiPhoneのロック解除ができる

今回Apple Watchを新調して良かったことは

マスクをしていても

iPhoneのロックが解除できるように

なったこと!

Apple Watch(確かseries 3以降?)を

つけていて、かつ

iPhoneとペアリングができていれば

設定でマスクをつけたままでも

ロック解除が可能になるというもので

2020年から使えるようになっていて

もう随分経っていますが

series 2ではできなかったことなので

大変重宝しています!

このご時世ありがたいですよね…!

何より今回

新しくなったというだけで

2022年が良い年になりそうな気しかしない!笑

運動する時もつけて

しっかりとフィットネス記録も

してもらっていて

めちゃくちゃ使っています…٩(๑´3`๑)۶

これからもお世話になります!

 

 

 

 

…とか言いつつ

またスマートウォッチに

出戻ったりして。笑