(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・ローソン】LAWSON BAKERY × GODIVA チョコを楽しむパン2種を一挙ご紹介!

本日は2月1日から

ローソンさんで発売となっております

LAWSON BAKERY × GODIVA』の

2種類をご紹介したいと思います٩(๑´3`๑)۶

バレンタインも近いし♡笑

 

 

 

 

LAWSON BAKERY × GODIVA あんバターショコラ  210円

f:id:maychigocake329:20220202231558j:image

チョコのフランスパンに

たっっっぷりのあんとチョコレートクリーム!

アクセントにチョコチップが入っていますが

全体の印象としては『あんこ!!!』って

感じです…!

あんこが結構全面に出てきますが

それはそれでありだなあ…と思うこの頃!

美味しいもの詰め込みました感満載…(´゚д゚`)

 

 

 

 

LAWSON BAKERY × GODIVA ショコラメロンパン  230円

f:id:maychigocake329:20220202231604j:image

こちらは個人的にヒット!!!

チョコのメロンパンにチョコクリーム、

チョコチップもこちらの方がたっぷり◎

チョコの濃厚さを感じることのできる

幸せなメロンパンです♡

チョコクリームがめちゃくちゃ濃厚!

チョコチップもさすがGODIVAさん…

感動です(*´艸`*)

 

 

 

 

Uchi Cafeからスイーツも2種類

同時に発売されているので

そちらもお試ししたいのですが

ローソンさんに立ち寄った時は

残念ながら売り切れ…(´;ω;`)

www.ssnp.co.jp

タイミングを見計らって

リベンジしたいと思います!!!