(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大阪府大阪市中央区東心斎橋】夜パフェ専門店 Parfaiteria PaL 心斎橋 さん

本日もお昼ギリギリ…!

コロナが急激にやってきていますね…(´゚д゚`)

わたしの周りでもここ2.3日で

陽性者や濃厚接触者が続々と出てきていて

この田舎にもついに…という気持ち…(;´∀`)

今まで、危機感は持ちつつ

なんだかんだのんきに暮らしていたので

今異常なほどに気をつけて

生活しています…!

自宅には高齢(結構元気)の母もいるし

マスクとビニール手袋着用、

食事も別々にとる形で

落ち着くまでの間は過ごそうと

徹底しています…。

おそらく皆様もご存知かと思いますが

各自治体でPCR検査が

無料で受けられるところもありますので

そちらも活用するか〜と思っているところ!

自分の心がけで

大事な人の命が守れるなら!

 

 

 

 

さて、本日は

年始のまだ感染がここまで

爆発していなかった頃に

ひっそりとお邪魔しておりました

大阪府大阪市中央区東心斎橋にあります

夜パフェ専門店

Parfaiteria PaL(パフェテリアパル)心斎橋

さんをご紹介〜!!!

risotteria-gaku.net

ショートケーキ缶は以前購入しましたが

お店にもずっと行きたくて

今回やっとお邪魔することができました!

www.around30girl-life.com

お店は感染症対策もばっちりで

安心して過ごすことができました◎

それでも食べる時以外のマスクは

しっかりして過ごしておりました!

夜パフェということで

食後の締めに行きたいお店を

コンセプトにされています!

アルコール類も充実しております(*´艸`*)

(わたしはノンアルコール)

 

 

 

 

ピスタチオとチョコレート

f:id:maychigocake329:20220111232039j:image

わたしが注文したのは

こちらの『ピスタチオとチョコレート』です◎

お値段は確か単品で1800円!

ドリンクをセットにすると

2100円(一部追加料金のかかるドリンクあり)!

もはや芸術作品(´゚д゚`)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220111232035j:image

こちらの構成表と一緒に

持ってきてくださいました!

種類めちゃくちゃ多い…(;´∀`)

真ん中のバクのクッキーが可愛い♡

シフォンケーキのラスク、

わたしは初めて食べたのですが

これがまた…

サクサクでめちゃくちゃ美味しいんです!

カタラーナも濃厚だし

パフェなのに

ひとつひとつのスイーツに

徹底的なこだわりを感じます…!

どれをとっても最高( ;∀;)

 

 

 

 

季節のパフェもあり

この日は6種類(?)のパフェから

選ぶことができたのですが

どれも見た目もお味も

楽しめるものになっていました!

ちなみに一緒に行った友人は

アボカドのアイスと

りんごがまるまる入ったパフェを

頼んでいて

これまた可愛かった…!!!

 

 

 

 

またしばらく

大阪から足が遠のきそうですが

お店の雰囲気もとても良く

また行ってみたいお店です♡

ビルの3階で一瞬通り過ぎそうになりますが

看板があるのでそちらに注目して

行ってみていただけたらと思います◎