(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大阪府大阪市西心斎橋】映えスイーツ♡自販機でショートケーキ缶とプリン缶を買ってきた!

本日からまた仕事が始まりました…!

あああ…頑張るぅぅぅ!!!!!笑

 

 

 

 

本日ご紹介するのは

大阪府大阪市西心斎橋の

アメ村BIG STEPにあります

自動販売機でゲットできる、

ショートケーキ缶とプリン缶です!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by OKASHI GAKU (@okashigaku)

www.instagram.com

先日チラッとご紹介しましたが

この年末に母と

シェアしていただきました!

東心斎橋にお店を構える

夜パフェ専門店

Parfaiteria PaL(パフェテリア パル) 心斎橋

さんが提供されている

自動販売機です◎

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by OKASHI GAKU (@okashigaku)

www.instagram.com

賞味期限は

ショートケーキ缶で約3日、

プリン缶で約5日、

といったところでしょうか◎

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211231181558j:image

映え(´⊙ω⊙`)!

とにかくまず圧倒的なフォルムに

心を奪われます…!

缶、と言いつつ

ショートケーキは缶の形をした

プラスチックに入っていました。笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211231181555j:plain

ショートケーキ缶は

生クリームがしつこくない甘さで

とにかく軽い!

どうしてもいちごやらの水分で

スポンジがべちゃっとしているのが

気になりますが

アーモンドが入っていたりと

食感はなんとなく面白い感じ◎

やはりショートケーキは

缶に入ってない方が良い…笑

生クリームはお気に入りです♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220103015339j:image

こちらはプリン缶!

中身を撮り忘れましたが

バニラビーンズたっぷりで

やわらかめなプリンです◎

こちらの方が甘さがあって

個人的には好みのお味でした\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

ショートケーキ缶で1100円( ゚д゚)!

プリン缶で500円なので

そこまでお手頃価格ではありません…( ̄▽ ̄;)

それならショートケーキが食べたい…(小声)

でも缶に入っているショートケーキなんて

なかなか出会うことはないので

すごく幸せな気持ちになりました♡

 

 

 

 

夜パフェ専門店にも

ぜひ近いうちにお邪魔したいです\( ˆoˆ )/