(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大阪府大阪市】麒麟・川島さんも大絶賛!豊田商店さんのイカジャン(連続更新467日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

本日は大阪・鶴橋にあります豊田商店さんの

イカジャン』をご紹介します\(^O^)/

キムチ通販ならこだわりの材料と手作りの専門店!鶴橋の豊田商店まで

www.toyoda-shouten.com


 

 

わたしは毎朝出勤前に必ず

ラヴィットを見ているのですが

今年の1月28日に川島さんが紹介をされていて

ついついポチッとしてしまいました…( ̄▽ ̄;)

が!これがもう感動の一言

勢いでポチって良かった!!!

 

 

 

 

豊田商店 イカジャン(300g)  1080円(税込)

f:id:maychigocake329:20220225201805j:image

300gって意外と大量なんですね(;´∀`)

我が家はわたし以外皆さん

辛いものが苦手なので

実質わたししか食べないのですが

1度にそんなにたくさんも食べられないし

賞味期限もそこまで長くないので

要注意です…!

ちなみに賞味期限は1週間(´゚д゚`)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220225201807j:image

いかは生です(´゚д゚`)!

余計に賞味期限は厳守しなきゃいけない

パターン!!!笑

香辛料に漬け込んであるとは言え!

しかし肝心なお味は

中毒性高過ぎ…!です(´゚д゚`)

噛んだ瞬間いかのやわらかな食感と

溢れ出る旨味!!!

ごはんにも合うしお酒のおつまみにも!

わたしのように

『普段お酒を飲む習慣もなく

夕食は炭水化物を抜いているんです…』

という人もご安心ください!

わたしはおかずのひとつとして

楽しんでおりました♡笑

辛さもそこまで強くなく

単品でも美味しくいただくことのできる

すごいやつです(´゚д゚`)

やっぱ鶴橋…さすがやわ(´゚д゚`)

 

 

 

 

たまにセールなんかも開催されていますし

よろしければチェックしてみて

いただけるとー٩(๑´3`๑)۶