(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県南牟婁郡御浜町】今年も食べられた!冬限定の焼きまんじゅう

昨年もご紹介しておりましたが

2021年末も

勝浦旅行の際に立ち寄ることができました◎

www.around30girl-life.com

 

国道42号線を

ひたすら和歌山方面に走ると

見えてくる『よりみち』さん!

tabelog.com

こちらの焼きまんじゅう

絶品なんですよね…♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211226212806j:image

フライングで食べられてます。笑

今回も10個購入しました\( ˆoˆ )/

回転焼きみたいなもんですが

皆さまがイメージする回転焼きよりかは

やや小ぶりかなと思います!

店内に注文を書く紙が置いてあり

欲しい個数を書き込むと

そこから焼き始めてくださいます◎

前回は結構待っている人が多くて

だいぶ時間がかかったんですが

今回は平日だったこともあり

そこまで待たずに焼いていただくことが

できました!

だいたい焼きたてをいただけるのですが

時間やタイミングによっては

焼き上がったものを渡されることも

あるんですかね?

だいたいの人が受け取って

車の中ですぐ食べていらっしゃいます…!

いや!だって待ちきれないくらい

良い香りなんだもん( ;∀;)!

我々も例に漏れず車内でいただきます◎

ふわふわの生地と

甘すぎないあんこが

もう…感動の一品です!!!

お母さんが一つ一つ

ご機嫌に焼き上げてくださるのも

見応えがありまして

待っている時間も楽しむことができます◎

これでなんと1個60円∑(゚Д゚)

破格!!!!!

 

 

 

 

前の記事でも書いたのですが

夏はジェラートの販売をされていて

こちらの焼きまんじゅうには

冬しか出会うことができません!

そのレア感もまた良い!!!

ドライブがてら…というには

ちょっと遠いんですが

それでも1年に1回は食べたい!