(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊賀市】コメダ珈琲店でまったりランチ!

本日はコメダ珈琲店さんの

ランチをご紹介します\( ˆoˆ )/

地元にもコメダ珈琲店さんはありますが

今回はドライブがてら

伊賀上野店さんにお邪魔しました!

r.gnavi.co.jp

コメダ珈琲店さんでランチするのは

初めてではないんですが

基本ちょっとお茶しに行きますか〜の

テンションで行くことが多いので

ランチは3回目?とか!

 

 

 

昼コメプレート ミックスサンド コメチキ付き

f:id:maychigocake329:20210327114645j:image

コメダ珈琲店さんは

コーヒーはもちろんのことですが

サンド系がとてつもなく大きい:(;゙゚'ω゚'):

みそカツパンがめっちゃ好きなのですが

特大サイズすぎてだいたい3分の2くらいで

ギブアップします。笑

今回はランチの時間帯限定の

昼コメプレートにしました!

サラダとサンドと、

お好みでコメチキをつけることができます◎

コメダ珈琲店さんのパンはふわっとしていて

そのままで食べても甘みがふわっと広がって

美味しいんです(๑╹ω╹๑ )

コメダ珈琲店さんのモーニングにハマって

早起きして食べに行ってた頃が懐かしい…!

ミックスサンドはたまご、ハム、きゅうりの

王道ではありますが

もりもりのたまごがほどよい塩加減で

ついつい口いっぱいに頬張りたくなる!!!

食欲そそられます\( ˆoˆ )/

コメチキは一見すると普通の骨なしチキンなのですが

衣がサクッとしていてすごく軽いんです!

これがまたやみつきになるんですよねえ( ^ω^ )

ドリンクのお値段にプラスで

コメチキなしだと510円、コメチキ2個付きで580円

だったかな?

ちなみにドリンクについてくる

コメダ珈琲店名物の豆菓子もついてきます♡

これがまた嬉しいんですよねえ(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

ちなみに夏はかき氷もあるのですが

これがまた大きい…

いちご氷

(ホームページよりお借りしました!)

お写真からでは伝わりませんが

丼くらいのサイズ感です…笑

ミニサイズもあるのですが

昔先輩と一緒に行って

通常サイズを当然のように注文されしていただき

その後自宅のお手洗いで1時間籠ることになった

という悲しき思い出があるので

それ以来かき氷は外で食べないように

しています(゚ω゚)笑

美味しいんですけれどもね…うん…(´;Д;`)

 

 

 

そのうちまた

のんびりモーニングも行きたいですなあ(๑╹ω╹๑ )

まずは早起きから…( ̄▽ ̄;)