(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県尾鷲市】2021年最後の更新!最後は大好きな坦々麺をご紹介!

本日も2回目の更新させていただきます\( ˆoˆ )/

おそらく2021年最後になるんかな?!

今年も1年、大変お世話になりましたm(_ _)m

変わらずコロナ禍の1年ではありましたが

ちょこちょこ旅行にも出かけられて

仕事はめちゃくちゃ忙しかったですが

全体的には

楽しい1年を過ごすことができました◎

昨年12月20日から今日まで

毎日更新することができております∑(゚Д゚)

自分でもびっくり!!!

このブログも

たくさんの方に読んでいただくことができて

とても幸せです♡

皆さまのおかげで今日まで

ブログを書き続けることができています!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

2022年もどうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

2021年最後に

何を書こうかな〜と考えていたのですが

18時現在まだ年越しそばは食べていないので

先日の勝浦旅行の際に立ち寄った

三重県尾鷲市にあります

大好きな『たすく』さんをご紹介して

締めたいと思います!

tabelog.com

 

昨年もお邪魔しておりまして

記事にしておりました!

www.around30girl-life.com

 

こちらの坦々麺がたまらなく好きで

尾鷲を離れてしばらく経ちますが

いまだにふと思い出してしまいます(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211226212735j:image

こちらがその坦々麺です!

ごまの風味と程よい辛さが絶妙で

いくらでも食べられそうなんです…( ;∀;)

中毒性高め!!!

センターを陣取る挽肉は甘辛くて

混ぜて食べるとまた違う、

良いお味になるんですよ…♡

スープも飲み干しちゃう!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211226212627j:image

こちらは母が注文したチャーハンです!

ごはんがもちもち(´⊙ω⊙`)!

なのにパラパラで

こってりしすぎていないので

こちらも無限に食べられそうな勢い…!

ちなみにランチセットで

半チャーハンをつけることも可能です◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211226212607j:image

こちらは焼き餃子です◎

とにかく大きい(´⊙ω⊙`)

こちらも皮がもちもちで美味しい♡

タネはお野菜多めでヘルシーなのですが

しっかり肉肉しさも感じることができ

バランスの良い、大満足の一品です…!

 

 

 

 

たすくさんに行きたいがために

毎年南の方への旅行を企画しているのですが

近いうちにまた食べたくなりそうなので

たすくさんのためだけに尾鷲まで行くことに

なりそうな感じ…笑

 

 

 

 

今年の勝浦旅行↓

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

昨年の勝浦旅行↓

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

 

 

 

ということで2021年は以上!

皆さま良いお年をお迎えください\( ˆoˆ )/