(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県鈴鹿市】you農園さんのキッチンカーに出会えたので気になるものを買い込んできました

本日2回目の更新は

三重県鈴鹿市にあります『you 農園』さんの

激レアスイーツ、『バブルワッフル』と

フルーツもりもり!なフルーツサンドを

ご紹介します\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211224003530j:plain

先月の某日、

地元のマックスバリュ内でキッチンカーに

出会うことができまして

いそいそと駆け寄って購入したわたし!

実はInstagramで見て

以前から気になっていたお店だったので

出会えてめちゃくちゃ嬉しかった♡

…とここまで書いておいてぶっちゃけると

Instagramで日程をチェックしていたので

キッチンカーが来ているのを知ってて

行きました…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211224003638j:plain

こちらは香港?で話題のスイーツ、

バブルワッフルです!

中身はあんバター\( ˆoˆ )/!

最強の組み合わせ♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211226211737j:plain

f:id:maychigocake329:20211226211801j:plain

家に持ち帰って早速いただきます♡

ワッフル生地はもちもちで

見た目の可愛らしさもさることながら

味がとにかく素晴らしい!!!

いくらでも食べられる…美味しすぎ〜!

バターも濃厚で

あんと絶妙なバランスです(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211223223858j:plain

フルーツサンドは

みかんとおいもをいただきました!

どちらも生クリームが軽くて

フルーツの甘さが最大限押し出されている!

パンもふわふわで

作ってくださってありがとう…って

なりました。笑

 

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by you農園 (@younouen.282)

www.instagram.com

店舗限定のスイーツなどもあるようなので

今度はぜひ店舗に行きたい!!!