(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊賀市】ひと刻 さんでのんびりそばディナー

ダイエットにはうどんよりおそばが良いって

ご存知ですか?

www.health2sync.com

と書き始めてから

以前同じようなことを書いたことを

思い出しました…( ̄▽ ̄;)

www.around30girl-life.com

 

超絶追い込み期間が終わってから

超絶爆食期がやってきてまして

非常にやばいです…( ̄▽ ̄;)

職場のデスクに

チョコレートを置いてしまったがために

気がついたら手が伸びる

幸せな状況に…!!!笑

ダイエットは明日から!と

3日連続で言ってて

このままでは年内にあと1キロ減量が

かなり厳しくなりそうなので

本気で今日から!頑張る(´;Д;`)!

ブログで宣言したら

何かやりきれそうな気がする!!!笑

 

 

 

 

ということで

本日はそんなダイエット中に行きたい!

おそばの名店をご紹介〜\( ˆoˆ )/

三重県伊賀市にあります

ひと刻(ひととき)』さんです!

tabelog.com

残念ながら全然ダイエットとは程遠い

爆食っぷりでありますが

そこはご愛嬌♡ということで(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

夜でもいただける!天巻定食  1250円

f:id:maychigocake329:20210614213712j:image

わたしの勝手な偏見ですが

おそば屋さんって夜は単品しか

やっていないイメージでした…!

でもひと刻さんは夜にもセットを

リーズナブルなお値段で

いただくことができます◎

天丼定食、天巻定食、天婦羅定食がありましたが

わたしはがっつり天巻定食に\( ˆoˆ )/

天巻とおそばのセットで

おそばはかけそばかざるそばを

選ぶことができます( ;∀;)

やややわらかめのおそばでしたが

つるっとしていて美味しい〜!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210614213709j:image

少し前にお邪魔したのですが

地域の情報誌にアイスサービスの

クーポンがついていたので

そちらでいただいた抹茶アイスです♡

自家製ではないかもしれませんが

結構濃厚な抹茶で

個人的にヒットでした…!

 

 

 

 

人気のお店のようで

わたしたちが入ったすぐ後からは

少し待ちのお客さんが

いらっしゃいました!

今度は天婦羅定食を

食べに行きたい〜!!!