(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】揚げたてパリパリ!元祖からあげ本舗 ヤマタケさんの特大からあげいただきます!(連続更新482日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

最近はスイーツとパンに取り憑かれていて

ひたすら食べていましたが

一昨日のブログで書いたように

今週はダイエットウィークなので

お菓子も200キロカロリー以内を

忠実に守って慎ましく生活しております…!

今まで見向きもしなかった

SUNAO』というグリコさんから発売されている

糖質オフ・低カロリースイーツに

飛びついております(๑╹ω╹๑ )笑

cp.glico.com

 

アイスのかさね抹茶、

抹茶も濃厚でめちゃくちゃ美味しいのに

糖質9.2g、97キロカロリー!!!

驚きです(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

ダイエットウィークとか言ってるのに

昨日の夜は揚げ物を食べちゃいました!笑

元祖からあげ本舗 ヤマタケ』さんの

めちゃくちゃ大きいからあげを

お持ち帰り♡

honkinohonpo.com

 

店内でいただくこともできます◎

からあげを好き放題食べたのに

1000キロカロリー以内に抑えたわたしを

褒めてほしい\( ˆoˆ )/笑

 

 

 

 

醤油からあげ 旨塩からあげ  各120g(2個)280円

f:id:maychigocake329:20220416235945j:image

 

ご覧ください!この大きなからあげ!!!

手前が醤油、奥が旨塩です◎

こちらのふたつがメインですが

からあげ本舗さんでは他にも

旨ダレ、激辛、南蛮などのお味もあります(๑╹ω╹๑ )

手羽先もあるし

店舗によっては揚げたい焼きなんかもあります!

メニュー充実しすぎ!!!笑

醤油からあげは

第10回からあげグランプリ東日本しょうゆダレ部門で

金賞を受賞されたとのこと(´⊙ω⊙`)

噛むとパリパリ音がするほどカラッと揚がった

からあげです♡

醤油はお味濃いめでお酒が進むお味、

旨塩はその名の通り

旨味たっぷりすぎるお塩!!!笑

もっと語彙力ほしい( ;∀;)

鶏肉は肉厚ジューシーで

もうお箸が止まらない( ;∀;)

こんな美味しいからあげ、出会ったことない!!!

 

 

 

 

注文してから揚げてくださるので

揚げたてをいただくことができます◎

だいたい車で行って

お持ち帰りしてくるのですが

翌日まで車内にからあげの良い香りが

残ります…!

その香りだけでごはん食べられそう…♡

 

 

 

 

今度はカレーもお持ち帰りしたい\( ˆoˆ )/